2017/04/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

波多野結衣 夫の目の前で妻が~元上司に縛られて~

category - 波多野結衣
2017/ 04/ 02
                 
波多野結衣_2

波多野結衣 夫の目の前で妻が~元上司に縛られて~
スレンダー巨乳AV女優の波多野結衣ちゃんの無修正ハイビジョン動画です。職場恋愛で結婚して3年、温厚な亭主と幸福な生活を送っている波多野結衣

夫には内緒にしていたが、妻は元上司と身体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその元彼上司の堀尾に再会してしまう。

「昔、別れた時に捨ててって言ったでしょ!」夫の職場にお弁当を届けに行くと元彼(堀尾)に社長室で昔の淫らな写真を見せられて迫られてします。

かわいい若妻を襲った悲惨な出来事。「反応はいけない…」そんな思いとは裏腹に素直にカラダは反応してしまう。嫌がりながらも体を弄られて、気持ちとは裏腹に感じ舌を絡ませ、自らディープキスをしてしまう。

「やだぁぁ」

そして、パンスト破りの手マンではビチョビチョにあそこを濡らしてしまい、言われるまま、元彼のゴールドフィンガーでおマンコを広げてのクンニ・手マンで感じる。

アナタごめんなさい…嘆きながらも元彼上司にマン汁を絡めながら絶頂を迎える。

ヨダレの垂れ流し、手ぶらフェラでカチンコチンに勃起させ頭を押えられてフェラチオを強要、ラストは金玉しゃぶり高速回転咥えたまま口内に射精された精子を手の平に吐き出して終了。

テイク2は夫の目の前で犯されてしまいます。

夫の職場で元彼の上司(堀尾)に犯される日々が長く続き、夜のオフィスでもスティックローターで絶頂を迎える。

「ああぁっ…イクッ・イクッ…」

元彼の上司に呼び出され現場にやってきた夫だが驚いている間に、たちまち縛り上げられてしまう。波多野結衣は夫の目の前で手マン・クンニされて感じ「違うのっ」でも、ごめんなさい…おマンコイッちゃう…と声が勝手に出てしまう。

電マで絶頂した後もフェラチオさせられ、立ちバックから生ハメ挿入。立位・背面座位で突かれまくり、最後は正常位で中出し。ザーメンを垂れ流して終わりです。

元彼に調教され最後は愛する夫の目の前で犯されてしまうというストーリーはなかなか無いだけに興奮度は高かったです。最初は拒否しながらも快感には逆らえない展開ゆえ、かなり面白かったです。

波多野 結衣 1988年5月24日生まれ身長:163cm、スリーサイズ:B88cm、W59cm、H85cm。
台湾の人気女優でモデルでもあるリン・チーリンと似ていることからら、アダルト業界のリン・チーリンの異名がある。

もっと観たい方 

>本編動画はこちらから<

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。